たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2008年07月21日

ひのけれ…12

ひのけれ…12
真鍮のバーフレット
ダイレクトに比較するものは持っていないのだが
前回 なかなかいい結果が出たように思っている。

早く今のステンレス製T型と入れ替えて弾いてみたいのだが
真鍮を金ノコで40cm切ったら汗びっしょり。
急がずのんびり進めます。


金ノコのホルダーはベニアで作ったもの。
一般的なホルダーよりも細かい作業に向いている。


  • 同じカテゴリー(竹+檜)の記事画像
    フレットの取り付け
    フレットの溝切り
    ひのけれ…13
    ひのけれ…11
    ひのけれ…10
    ひのけれ…9
    同じカテゴリー(竹+檜)の記事
     フレットの取り付け (2008-07-31 22:10)
     フレットの溝切り (2008-07-25 21:19)
     ひのけれ…13 (2008-07-22 21:56)
     ひのけれ…11 (2008-07-20 12:36)
     ひのけれ…10 (2008-07-17 20:27)
     ひのけれ…9 (2008-07-15 22:28)
    Posted by zoo at 21:20│Comments(2)竹+檜
    この記事へのコメント
    カナノコなんですね。ダイエットには持ってこい
    美味しいビールを飲むのにも最適だけど

    私は・・・
    ロボット時代に買ったボール盤で横着です^^;
    欠点は木でも金属でも厚み5mm以下しか対応しないことですが(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月21日 23:28
    ぅ~ん
    まぁ 夏場は息してるだけて汗ばむzooですが
    そうかぁ、 ダイエットには持ってこいなのに
    効果がないのはそーゆーことかぁ。。。
    Posted by zoozoo at 2008年07月22日 06:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ひのけれ…12
      コメント(2)