たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2008年08月04日

・・・・・

・・・・・
哀愁のバル

まさるさん 命名ありがとうございます。
ねっ、たけたろさん 悪いやつには見えないでしょ?
鳥山さん 一匹だけにしますからご容赦ください m(_ _)m


  • 同じカテゴリー(デッサン)の記事画像
    尻を追いかけて
    ブロガーズカフェ
    メヂチ
    両目
    目
    がおぉぉぉ~っ!
    同じカテゴリー(デッサン)の記事
     尻を追いかけて (2009-04-02 20:23)
     ブロガーズカフェ (2008-10-13 08:35)
     メヂチ (2008-09-13 21:26)
     両目 (2008-08-31 12:53)
      (2008-08-30 13:31)
     がおぉぉぉ~っ! (2008-08-03 19:05)
    この記事へのコメント
    先日道に落ちてた奴を拾って木に戻しました。
    その前は、羽化できなくて死んだしまった奴を道端の土の上に戻しました。
    いろんな運命のバルの兄弟たちがいるんだなあ・・。
    卵とバルちゃん。
    とっても似合ってる^^
    Posted by まさる at 2008年08月04日 23:31
    たとえば 散歩中の足の下。
    考えたって どうにもならないんだけど
    それぞれが それぞれの縮図だと思うから
    考えずにもいられない。

    そんな感じで並べてみました。
    Posted by zoo at 2008年08月05日 21:25
    思えば小さい頃は、虫なんて何匹いてもへっちゃらでしたけど、
    「バル軍団」はちょっとひくなぁ(笑)

    17年ゼミみたいに街に大量発生したら・・・気絶!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月05日 21:32
    はい、ちょっとひきますよね。

    ・・・ってか
    僕は基本的に群を見るとひいてしまうのかもしれない。。。
    菜の花軍団とかは平気なんですけどww
    Posted by zoozoo at 2008年08月05日 22:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ・・・・・
      コメント(4)