たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2008年08月08日

リペア開始

リペア開始
今日の地震でウクレレが何本か降った。
破損したのはkamaka (という一流メーカー)、ネックが付け根からもげている。
一方 我が作品群は若干傷ついたものの、異常なし!
って 自慢できるのか?
同じ条件で降ったかどうか解らないし、
丈夫ならいいってものでは決してないのだ。


それはそれとして・・・
めずらしく今週は僕も仕事をした。
肉体労働 残業付き。
悔しいから平然を装っているけど、かなりへばっている。
やや時を経ての筋肉痛がまだ腰を上げない。


明日は 行きたいところがあるんだよなぁ。
もう ひと頑張りお出かけをして
あさっては ・・・まず体のリペアをしなきゃww


  • 同じカテゴリー(ウクレレのような・・・)の記事画像
    天然素材
    スタンド完成
    展示会!
    同じカテゴリー(ウクレレのような・・・)の記事
     天然素材 (2008-07-29 20:28)
     スタンド完成 (2008-06-23 21:13)
     展示会! (2008-06-22 10:57)
    この記事へのコメント
    ウクレレかと思ったら 身体かい(笑)

    年も秋 辛さがわかる 同い年



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月09日 04:26
    ウクレレを リペアする手が 震えるぜ

    ・・・まんまじゃん。。。

    おはようございま~す!
    Posted by zoozoo at 2008年08月09日 07:58
    しばらくの御無沙汰でした。
    地震被害お見舞い申し上げます。 ・・・災難でしたネェ。
    オレも暑さにやられてヘロヘロ君です。

    でも一流メーカーと言えどネック簡単につなげてあるんですネェ・・・
    リペアついでに、もっと良いウクレレにしちゃって下さい。
    Posted by 染師 麗 at 2008年08月09日 09:08
    うーん、地震身近な被害ですね。
    わが部屋は積んであったものが崩れたけどもともと
    崩壊の一途をたどっている部屋なので・・・

    久々に部屋を片付けています^^;
    Posted by kiyo at 2008年08月09日 10:51
    今やっとちゃんと記事をみました!

    なんだ 体も大変だったのねd(^_^;)
    気がつきませんで すんません。。。。あはは~♪

    今日はありがとうございました♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月09日 16:59
    あっっ!痛い!痛いです。これ見たら今夜は悪い夢見そう。。。うう
    Posted by みのりみのり at 2008年08月09日 18:27
    麗さん、僕もクーラー無しの生活なんです。 暑いですね~。

    もちろん壊れて嬉しくなんかはないのですが
    接続方法の実物を見る機会はあまりありませんので勉強になります。
    感想は 麗さんと同じ、
       こんなもんなの?
    でありますww



    まぁ、地震くらいじゃ落ちないようにしておけば良かったわけで・・・
    ぶら下げ方を再検討するきっかけ とでもとらえましょうか。
    せっかくですから kiyoさんも
    きれいなお部屋のきっかけになさってくださいww



    saitosaiさん こちらこそご馳走様でした。
    とても楽しい時間をいただき元気一杯、
    買い物までして帰ってきました。
    またお伺いします、ありがとうございました。



    そう、 痛いんです。
    よくステージで楽器を壊すパフォーマンスをする方がいますけど
    う~~~ん であります。
    そんな昂揚のしかたを全て否定するわけではありませんが
    う~~~ん であります。

    綺麗にリペアされる夢を見てください。
    きっと素敵な夢でありますように。
    でも夢の中のリペアマンが僕だったりすると・・・
        お気をつけください。。。www
    Posted by zoozoo at 2008年08月09日 19:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    リペア開始
      コメント(7)