たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2008年07月28日

プレゼント交換

プレゼント交換
とても等価交換とはいえない。
光学式マウス、ウェブカメラ、ステレオイヤフォン。
1個ずつじゃないの?
3個とも もらっちゃっていいの?
僕がお持ちしたプレゼントは・・・  すんません m(_ _)m

まずはマウスの取替え。
古いマウスが腹を出して悔しがってる。

  • Posted by zoo at 19:35│Comments(5)
    この記事へのコメント
    これを機会にスカイプとかやってみても面白いのでは?
    Posted by ふくすけふくすけ at 2008年07月28日 21:08
    なるほどぉ!

    ・・・まずは 話し相手を探さなきゃ。。。
    Posted by zoozoo at 2008年07月28日 21:48
    昨日は、ありがとうございました。
    それと、お会いしたばかりなのに
    メチャクチャなトークを展開してしまい
    すみませんでした。

    少しですが、ヒョラキーニョでセッションが
    出来て嬉しかったです♪

    次回はギターなどでもセッションしてくださいね!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月29日 00:20
    お疲れ様でした♪

    Webカメラで作成中の様子をリアルタイム中継とか?!
    音は出ないけど、動画ファイルアップってのも良いかも

    そうだ!きの子で映画撮影です!
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月29日 07:42
    鳥山さん、 こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    メチャクチャなトーク?  とんでもない!
    頭の中で整理された話より もっと根っこの話、
    そこを理解しあえたり 共有できたりすることが嬉しい。

    ん? なんか口説いてるみたいな書きかただww m(_ _)m



    木の子の映画?
    き~よ~さ~~~ん!
    そーゆー ずっぽりはまりそうなことに 気付いちゃダメッ!
    楽器もお絵かきも な~んにも出来なくなっちゃうじゃん!
    Posted by zoozoo at 2008年07月29日 20:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    プレゼント交換
      コメント(5)