たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2008年07月05日

メヂチ…3

メヂチ…3
いつものことだが、このへんからペースが落ちる。
向かって左目が埋まっている頭蓋骨を少し感じ取れた。
乗っかっていただけの髪の毛が頭から生え始めた。


問題は僕のメヂチがどんなメヂチかということ。

  優しくてぇ・・・
    それから えっとぉ
      すぅんごく優しくてぇ・・・


今夜はこれから仕事。
  行ってくるよ メヂチ
  行ってらっしゃい zooちゃま、気をつけてね。


メヂチの首から下?
もちろん知ってますとも、
レスラーのように逞しい戦士です。


  • 同じカテゴリー(デッサン)の記事画像
    尻を追いかけて
    ブロガーズカフェ
    メヂチ
    両目
    目
    ・・・・・
    同じカテゴリー(デッサン)の記事
     尻を追いかけて (2009-04-02 20:23)
     ブロガーズカフェ (2008-10-13 08:35)
     メヂチ (2008-09-13 21:26)
     両目 (2008-08-31 12:53)
      (2008-08-30 13:31)
     ・・・・・ (2008-08-04 20:02)
    この記事へのコメント
    おお!立体的になってる。
    息吹を感じますよ~~
    首の辺りは頚動脈がはしってるみたいですよ♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月05日 21:04
    この像の人物が
    "いってらっしゃい zooちゃま"
    と声をかける姿を想像してしまいました・・・

    (;¬д¬) アヤシイ(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月06日 04:52
    鳥山さん ありがとうございます。
    石膏を石膏として描く事も大事だと思うのですが
    今は像のモデルになった 「人」 を描けたらと思っています。
    まぁ、現実にはそんなふうに描くことは難しいので
    そう願って鉛筆を持つ時間を楽しむ程度ですが。



    探すとけっこういるんですよ、 石膏像に恋をしている人ww
    たけたろさんもアヤシイ世界にいらっしゃいませんか?
    美しいヴィーナス達がお待ちしています。
    Posted by zoozoo at 2008年07月06日 18:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    メヂチ…3
      コメント(3)