たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2008年06月22日

展示会!

展示会!
昨晩 zooは、 Cafe Bar H.O Bleu に押し入り ?
お店を展示会場としてくださるよう お願いしてきました。
一連の作品を全て・・・ ではなく
今回は新作、真ん中の瓢箪ボディーだけですww
   一瞬あせった? >Bluemama

できれば 28日(土) にお店へ持参し
一定期間お世話になりたいと思っておりますので
よろしく触りまくってくださいますようお願い申し上げます。

Bluemamaさま ご快諾くださり ありがとうございました。

  • 同じカテゴリー(ウクレレのような・・・)の記事画像
    リペア開始
    天然素材
    スタンド完成
    同じカテゴリー(ウクレレのような・・・)の記事
     リペア開始 (2008-08-08 22:23)
     天然素材 (2008-07-29 20:28)
     スタンド完成 (2008-06-23 21:13)
    この記事へのコメント
    いえいえ

    とても嬉しいお話しでしたよ
    ありがとうございます

    Bleuをやっていて良かった〜♪(*'-^)-☆

    では土曜日に(^-^)ノ~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月22日 11:07
    突然お邪魔して 失礼いたしました。
    我侭なお願いでございますが
    重ねてよろしくお願いいたします。
    Posted by zoozoo at 2008年06月22日 11:36
    シ・レ・ウ~!
    H・O・Bleu にも行きたかったし ウクレレも見られるなんて シ・レ・ウ~!です
    いやいや 地域ブログならではですねぇ。
    Posted by 麗 仙人 at 2008年06月22日 14:32
    それは楽しみですじゃ~~~♪
    展示しながら弾いてますか?
    海みのりさんがいらっしゃれば・・・
    ぬふふっ、沢山たのしいこと想像しちゃった。。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月22日 17:32
    麗さん
    是非とも 一杯やりながら弾いてやってください。
    地域ブログって 一つのコミュニティなんですね!



    鳥山さん
    で、適度な大きさのコミュニティだから
    ばったりお店で会ってガヤガヤガヤと始まる
    な~んてことになったら最高ですね!
    Posted by zoozoo at 2008年06月22日 19:40
    おお!これは大変だぁ
    じゃあ早速Bleuに!って28日からですね^^

    Bleuに行った時の楽しみがまた増えました♪
    月替わりでタケレレとか展示ってのもどうです?
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月22日 19:43
    おぉ!なんと!

    メモしておかねば ・・・ φ( ̄∇ ̄o)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月22日 22:20
    メモしておきます^^
    Posted by まさる at 2008年06月22日 22:24
    kiyoさん シーッ!
    ちょっとずつ・・・
    Bleuを僕の楽器倉庫にしようと思ってるのww

    それにしても 「タケレレ」、 HPまでご覧いただきありがとうございます。




    たけたろうさん
    お時間がありましたら
    是非一駅乗り過ごしてくださいww



    まさるさん
    メモしてください。
    見てからじゃないと遠足が終わらないような方法でメモしてください。
    Posted by zoozoo at 2008年06月22日 22:39
    あら。行かなきゃ。いつ行こうかしら。二胡は持たないですよー。気楽に飲みたいものお。勘弁してつかぁ〜さい〜!ひー
    Posted by みのりみのり at 2008年06月23日 08:29
    あはっ!
    みのりさん こんばんは。
    気楽に一杯やりながらさわってみてくださ~い。
    Posted by zoozoo at 2008年06月23日 21:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    展示会!
      コメント(11)