たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2008年06月23日

スタンド完成

スタンド完成
どうやって置いてもらうか考えたんだけど
これが一番簡単じゃないかなぁ。

段ボールでスタンドを作りました。
伊藤園のロゴ入りだから
    けっこういいと思います。(意味不明

Bleumamaにお願い
 どっか20cm四方のスペースを貸してくださ~い

  • 同じカテゴリー(ウクレレのような・・・)の記事画像
    リペア開始
    天然素材
    展示会!
    同じカテゴリー(ウクレレのような・・・)の記事
     リペア開始 (2008-08-08 22:23)
     天然素材 (2008-07-29 20:28)
     展示会! (2008-06-22 10:57)
    この記事へのコメント
    簡単なれど面白いですね♪
    こりゃいっちょBleumamaにギネスや洋酒の箱を貰って
    酒箱バージョンで作ったら雰囲気もでて
    よさげですね♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月23日 22:37
    伊藤園・・・(笑)
    スタンドなんかお手の物ですね!

    じゃ、ボーカルスタンドも伊藤園のでお願いします♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年06月23日 23:27
    なかなかカッチョイイ!
    でも折角の上がりだから伊藤園は見えないほうが・・・   まぁいいか
    これって、触らしてもらっていいの???
    Posted by 麗 仙人 at 2008年06月23日 23:57
    面白い!

    20センチ四方ならカウンター・・・


    は養子たちでいっぱいなので(ーー;) どこかスペースをあけておきますね


    酒箱ならいつでもありますよ(多分)

    麗さん 触っても弾いてもOK!ですってよ(^^♪

    楽しみですね~♪(^▽^)ノ″
    Posted by Bleumama at 2008年06月24日 02:30
    28日のzooは
    大人の遠足 ~ 国分寺での用足し ~ Bleuへ搬入
    だから条件は  軽くて 組み立て式 であること。

    酒箱も楽しいなぁ
    だいいち、瓢箪には酒のほうが似合いますよね >kiyoさん



    All of tee, why not take all of tee?
    おぉ~い お茶っ。。。


    いいことにしてください 麗さん
    パーツにより2~3枚の貼り合わせで
    内外共に仕上げ面となるように配慮はしたのですが
    材料取りの都合で・・・  あああああっ 言い訳がましいっ!

    もちろん触ってみてください。 麗さんはギターを弾くんでしょ?
    ギターの1~4弦と思っていただければけっこうです。



    下打ち合わせなしで いきなりのお願い
    ご迷惑をおかけします >Bleumama
    天井からぶら下げれば場所をとらなくていいと思ったんですが
    部屋でやってみたら とにかく持ち難い楽器であることがわかりましたww
    なんとか20cm四方 難しければ18cm四方までなんとかしますww
    Posted by zoozoo at 2008年06月24日 20:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    スタンド完成
      コメント(5)