たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2008年08月31日

両目

両目
画家 野田弘志は、顔だけを描くときも脱衣を要求したそうな。
全体の中の一部だけを描くのは難しい。
他とのつながりを感じ それを描くのはとても難しい。


対称な顔なんてないけど 鏡を使うと乱れがわかる。














乱れがわかる。

  • 同じカテゴリー(デッサン)の記事画像
    尻を追いかけて
    ブロガーズカフェ
    メヂチ
    目
    ・・・・・
    がおぉぉぉ~っ!
    同じカテゴリー(デッサン)の記事
     尻を追いかけて (2009-04-02 20:23)
     ブロガーズカフェ (2008-10-13 08:35)
     メヂチ (2008-09-13 21:26)
      (2008-08-30 13:31)
     ・・・・・ (2008-08-04 20:02)
     がおぉぉぉ~っ! (2008-08-03 19:05)
    この記事へのコメント
    だから表情って面白い♪ですね。
    完璧なんてないのだけど、自分の中の
    完璧を求めてしまう。

    歌なんて、歌ってしまえばそこで
    失敗も成功のうちと考えを変えないと
    いつまでも悔やんでしまいます。
    今の自分の実力はこれしかないんだって。。

    乱れた顔も画も人生がでるのかな。
    な~~んて。。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年08月31日 16:22
    はい、
    >だから ( 歌も絵画も ) 表情って面白い♪ですね。

    失敗・・・
        軽率なミスは別として、
    それが失敗と認識できるようになった自分を褒めてあげたいww

    麗さんや 僕が時々使う
      完成と言った途端に排泄物となる
    という言い回しも、そんな感情だと思います。

    >今の自分の実力はこれしかないんだって。。
    だから 今 自分はここまで来たんだ!

    もちろん僕自身はそんなにポジティブな人間ではありません。
    いつも くよくよ グデグデしているのですが
    半世紀も生きてきたので
       逃げ場なんか用意されてないんだぞ
    ってことは覚えましたww

    ときどき自画像の皺を描きながら
      さて 次はどこまで行ってみようか
    などと 相談しています、 乱れつつ・・・ww
    Posted by zoozoo at 2008年08月31日 18:23
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    両目
      コメント(2)