たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2009年04月19日

歩数計をつけている

日付が変わると歩数はリセットされ 0 に。 便利なものだ。 

で、 ぐっすり眠って起きた今朝の歩数は 9 。

  おれ・・・  いつ歩いたんだ???

ちょっと心配になる 一人暮らし。。。

  • Posted by zoo at 17:35│Comments(12)
    この記事へのコメント
    朝起きたら、外を徘徊していたときに出来た傷が
    増えているかもしれませんよ・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年04月19日 21:40
    うん。。。
    たぶんトイレに行ったんだと思う。
    でも、「たぶん」 なんですよ・・・
    Posted by zoozoo at 2009年04月20日 21:11
    zoo様

     こちらもひっそりかんと生きております。
    そこの公園、藤棚の藤が満開になってきてますよ。
    Posted by みのり at 2009年04月26日 00:27
    みのりさん おはようございます。
    麗さんの個展でCDを拝聴いたしました。 素敵です!

    公園、好きです。
    時間があるときは 公園を通って国分寺まで歩きます。

    公園に限らずみのりさんとお会いしそうなものだけど
    近すぎて偶然は起こらない?

    ・・・あのぉ~ 藤棚の下で僕を
              待っていてくださるのでしょうか。。。
    Posted by zoozoo at 2009年04月29日 05:42
    zoo様
     今夜も藤棚の下をウオーキングしてきましたよ。
    いい月夜でした。
    誰と暮らそうが、一人で暮らそうが人は好きなようにしか生きられないでしょう。
     ただ、あの公園は良いと思って、少しでも元気をもらいに行くのですよ。それだけですよ。
    Posted by みのりみのり at 2009年04月29日 23:44
    あらまそうでしたか。
    寝っころがって本を読むのも素敵です。
    土に近いと気持ちがいい。
    屋外での食事をおいしく感じるのは そんな理由もあるんだそうです。
    Posted by zoo at 2009年05月01日 21:40
    土に近いと気持ちがいい、、ほんとにそうですね。
    子どもの頃はよく土にまみれて遊んでいましたっけ。
    録音前の緊張をほぐしに行きましょうかねえ。
    Posted by みのりみのり at 2009年05月07日 11:33
    土ぼこりを認めてしまうと あとは心地よさだけ。
    濡れることを認めてしまうと雨も気持ちがいい。

    わかっているくせに、
    つまりは未熟なりの経験があるくせに。。。

    「慎重」などという衣を着て いまひとつ踏ん切りがつかない。
    微妙なお年頃です。
       ・・・で、今度は歳のせいにするのか!
    Posted by zoo at 2009年05月08日 20:35
    大人のshishunkiしてますか?
    そういえば、鴨が芝生の上を雨の中お散歩してました。
    平たいくちばしを芝生の中に突っ込んで左右に振りながら。
    絶対気持ちいいと思って歩いていたに違いない。
    Posted by みのり at 2009年05月10日 10:52
    zooさん

     どうしましたかー?
    Posted by みのり at 2009年07月25日 23:43
    おーい 元気ですか:)
    zoo してるかー
    Posted by kintoki at 2009年10月10日 11:52
    こんにちは^^

    不安になる9の数字ですね
    なにか謎があるかもしれませんw
    Posted by クイック at 2010年07月14日 18:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    歩数計をつけている
      コメント(12)