たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2008年08月14日

映画鑑賞

盆休みなので人が多いけど しかたがない。
朝早くから映画を見に行った。

内容は
  飲酒運転は 被害者も加害者をも 不幸にする
という物語。

僕の場合、 3年たったら また観せてもらえるらしい。
  ・・・僕の場合 3年でまた 観るらしい。。。

  • Posted by zoo at 18:18│Comments(7)
    この記事へのコメント
    ええっとぉ~~
    免許書き換えができるところの
    映画ですか・・・?

    私も前に映画観ましたよ・・・
    それも、結構な時間。。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年08月14日 23:15
    最近のこの映画

    結構有名人が出演してますよね(笑)
    Posted by Bleumama at 2008年08月15日 06:48
    な、な、なっ なぜバレちまったんだ 鳥山さん
    まったく結構な時間、
    半日がかりの大仕事ですww



    そうなんだぁ! Bleumama。
    芸能人には うといんだけど
    確かに昔みたいな 「読んでます」 ふうの映画じゃありませんでした。
    ん? はい 昔からよく観てますとも。。。
    Posted by zoozoo at 2008年08月15日 16:19
    そうですか、足がついちゃって3年なんですね♪

    私は優良ドライバーで~す!
    ・・・って、普段乗らないだけなんですが。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月17日 01:37
    そっかぁ たけたろさんは そうだろうなぁ。。。

    僕もそれほど悪い人間ではないと思うのですが
    優良と言われるほどではないようです。。。
    Posted by zoozoo at 2008年08月17日 07:08
    金の5年、青の5年、青の3年、緑の1ねん?でしたっけ?
    コインPのない住宅街、見えない一時停止
    金メダルへの道は遠い・・・

    東京へ来て半年、車を売ろうかと考えている今日この頃です^^
    Posted by kiyo at 2008年08月18日 08:12
    本体価格に加え車検やガソリン代。
    おっしゃるとおり金には遠い保険料。
    仕事の車はともかくとして、使用頻度を考えると
      タクシーやレンタカーでいいのかな?
    なんて思い始めました。
    Posted by zoo at 2008年08月18日 23:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    映画鑑賞
      コメント(7)