たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2008年07月01日

修理完了

修理完了
こんなふうに 籤 (ひご) を通したから もう剥がれないと思う。
リペアのときにはドリルで籤を削れば剥せるし。
籤の断面が見えるのを嫌ってアワビを埋めたんだけど
写真を撮り忘れたみたい。

さっそくBleuへ納品に行きました。
土、月、火。 すっかり常連さんですww

今日はラッキーなことに koz さんにお会いできました。
  出席番号があたえる勉学に向かう姿勢への影響
について講義をしていただきました。

僕は
  性別を超えた感性を目指しても おかま になるのは難しい
という講義をしました。

有意義な時間を過ごしてただいま帰宅しました、 ひっく。。。

  • 同じカテゴリー(ひょうたん)の記事画像
    早くも壊れた (><)
    瓢箪ボディー…41
    瓢箪ボディー…40
    瓢箪ボディー…39
    瓢箪ボディー…38
    瓢箪ボディー…37
    同じカテゴリー(ひょうたん)の記事
     早くも壊れた (><) (2008-06-30 21:36)
     瓢箪ボディー…41 (2008-06-20 22:40)
     瓢箪ボディー…40 (2008-06-19 21:46)
     瓢箪ボディー…39 (2008-06-18 19:32)
     瓢箪ボディー…38 (2008-06-17 20:20)
     瓢箪ボディー…37 (2008-06-16 21:49)
    この記事へのトラックバック
    おいおい コピ君 スチールギターじゃあ・・・(-″-)とらぬ狸 とれた狸のzooさんの作品 これが噂の瓢箪ウクレレ「ヒョラキーニョ」大人の遠足の日にお預かりして 早速カウンターに...
    ヒョラキーニョ in Bleu【Cafe Bar H.O Bleu】at 2008年07月02日 02:24
    この記事へのコメント
    いいですね、Bleuで輪が広がって。
    どっちの講義も楽しそう(笑)

    どっかで続きやってくださいね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月01日 23:20
    いいですな~~
    私もBleuでゆっくりしたいです。。

    そんで、zooさんとセッションだべ。
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年07月01日 23:52
    では私は
    「生活能力の及ぼす、恋愛への影響について」
    って語ろうかな(笑)

    治って一安心です♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月02日 08:03
    はい、Bleuで酔っ払ってると
    いろんなかたにお会いできるみたい。
    たけたろさんとも Bleuでお会いしたんですものね!
    今度こそ ゆっくりお話しましょう、 たけたろさんの講義も聞きたいなぁ。



    鳥山さんとも
      えっ?
    ってなタイミングでお会いするかもしれませんね。
    つっかえつっかえ歌ってる酔っ払いのおじさんがいたら
    声をかけてみてくださいww



    あっ、kiyoさん ぜひその講義をしていただきたい。
    とても深刻な問題ですww

    たかが接着 されど接着  ・・・なんだそれ?
    今度は大丈夫だと思いま~す。
    Posted by zoozoo at 2008年07月02日 20:31
    オレもBleu でお会いしたいです。
    行こうと思ってる時に何やかやと野暮用が入ってしまうんですよねぇ・・・
    ウクレレも早く触りたいし。
    Posted by 麗 仙人 at 2008年07月02日 21:16
    僕は夕べもBleumamaに言いました。
      麗さんと ウンチの話がしたい。。。

    作る 造る 創る ということ、
    完成したということ、 完成してしまったということ。
    いろんなお話がしたいですね!
    Posted by zoozoo at 2008年07月02日 21:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    修理完了
      コメント(6)